夫の連れ子に愛を告白された継母。「イケナイことだと分かっているけど・・」

夫の連れ子に愛を告白された継母。「イケナイことだと分かっているけど・・」

35歳の人妻、並木塔子は結婚11年目にして未だ出産しておらず、体はスレンダー。その清楚な雰囲気から淫靡な匂いなんてまるでなく、むしろ淑女のようだった。 そんな専業主婦が今回、兼業主婦に転身。AVデビューし、カメラの前で
並木塔子 清楚に見えて実はセックスの天才。35歳人妻がAV
29歳の人妻が、セクシー女優の「トップリーグ」に降臨する。そんな衝撃の情報が、しらべぇ編集部に舞い込んだ。 彼女の名前は、榎本美咲。今年1月にSOD『本物人妻レーベル』からAVデビューし、この8月には、選ばれた女優のみが所属

関連記事